SSブログ
- | 次の3件

インクジェット複合機 MG3530の口コミ・レビュー [MG3530の口コミ・レビュー]

MG3530は、プリンターだけでなくコピーやスキャナ機能も付いた複合機でありながら実売価格で10,000円を切るコストパフォーマンスの高いモデルとなっています。


そんなキャノン MG3530の口コミ・レビューを紹介します。


デザインも色もシンプルで、操作も簡単で使いやすいです。


娘が使用するため購入しました。本当に簡単で非常に使いやすいです。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifCanon インクジェット複合機 MG3530の口コミ・レビューをもっと見てみる


シンプルかつ簡単でとても使いやすいと好評です。





共通テーマ:ショッピング

インクジェット複合機 MG3530の人気の秘密 [MG3530の人気の秘密]

キャノン MG3530は、ブラックとホワイトの2色から選べるコンパクトなベーシックモデルの複合機です。


前面給紙でインクカートリッジの交換も前面から可能です。

一度の操作で表と裏をまとめてプリントでき、用紙を入れ替える手間も省けて、プリンターにつきっきりにならずにすみ時間を有効活用。

写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの4色カートリッジで、写真も文字もキレイに仕上げることが出来ちゃいます。


icon_arrow02_15px_red.gifCanon インクジェット複合機 MG3530のさらに詳しい情報はこちらから


また MG3530は、「自動写真補正Ⅱ」で撮影された写真のシーンを自動で解析・分類して適切な補正を行い、オリジナルの良さを保ちながら写真をキレイに仕上げることが出来ます。

そして「エリア別明るさ補正」により、露出不足の写真も適切な明るさに補正してくれるのも助かります。


「サイレントモード」でプリントの稼働音がより静かになるので夜間のプリントが多い方にも周りを気にせずプリントできます。





共通テーマ:ショッピング
- | 次の3件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。